忍者ブログ

eremo phila nivea

(砂漠に咲く花)If you can dream it, you can do it.

2018/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

If.....進撃女子を佐藤が動かしてみるとしたら

アニ・・・ミカサの事が好きだが強引なミカサのせいでなかなか素直になれない。耳が弱いらしい←
ユミルにからかわれるのが苦手というか嫌い。でも、クリスタの相談には乗ってあげるという優しさを持つ・・・というか、常識人。
ミカサに会えない時はミカサから貰ったトラのぬいぐるみを抱きしめて寝ている。言わないけど寂しがり屋さんタイプ。

ミカサ・・・アニしか見えていない。アニの表情にかなり、敏感で誰かがアニに話しかけているだけでうなじを削いでやりたい勢いだが一応、我慢している。欲情するとTPOをわきまえずアニを押し倒す(皆に見られて涙目になるアニも好き)
アニがいない時はおんなじ感じのクリスタをじっと見つめるため、ユミルには警戒されている。たまにクリスタとアニを同時に攻めたらどんな風になるんだろうと真顔で妄想するが、気づかれない。

クリスタ・・・無意識にユミルの姿を目で追いかけている(無意識のため、誰かに言われて気が付く)
好きと聞かれたら、即答しちゃうくらい好きだが本人的にはまだ、友達として好きだと思っているらしい。
ミカサがたまに自分を見ている事に戸惑うが、あまり気にしていない。サシャと仲が良い。でも、サシャがユミルの腕に絡んできたり、ユミルに抱きついてくる時だけは何故か、モヤモヤしてしまう。アニに相談するが、「ヤキモチじゃない?」と言われ、心が狭いのかなと思うくらい鈍感である。料理が得意。

ユミル・・・クリスタの隣は自分だと思っている。たまに視界に入ってくるライナーがうざい。
そのため、脳内でベルさんとデキている事にして、精神を常に落ち着かせている。一日、クリスタの名前を20回は呼ぶ。
クリスタが自分を目で追っている時に幸せを感じる。サシャがまとわりついてくるのが面倒だと思っているが本当は嫌いじゃない。でも、サシャと自分を見るクリスタの顔が強張っているのを見て、あれ?もしかして、いけるんじゃないかと思って心臓が壊れそうになるが、肝心な時にへたれなので聞くに聞けない。 ミカサとは敵対しているがお互いの為にたまに協力したりしなかったりする。 アニを見て、「いいなぁ・・・ミカサは」と嘆く時がある。

サシャ・・・雑食。本気でそれを食べたいと思った時は人が口に入れたものでさえ、奪って食べる度胸がある。
舌技には自信があり、主な被害者はアニである。そのお蔭で何度もミカサに殺されかけるが逃げ足だけは速い。
「アニが食べている物は何でも美味しそうに見えるんですよ」と得意げに言うのが習慣化している。
食べ物をいつも分けてくれるクリスタにはそんな事をしない・・・というか、くれるのを犬のように待っている。
ユミルとじゃれるのも怖いけど嫌いじゃない。いつも、ミカサがなぜ怒るのかよく分かっていない。
だから、本人の前で「ミカサはいつも、怒ってますね」と悪びれず言うが、ミカサの食べている物にも平気で手を出す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいな^^

意外と設定考えるの楽しいわwwwww

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
佐藤
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/12/30
職業:
OL
趣味:
旅行etc
自己紹介:
百合センサー持ってますwww

最近はジョジョ、進撃の巨人寄りです^^ 進撃の百合推奨サイトとなってます!

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- eremo phila nivea --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]