忍者ブログ

eremo phila nivea

(砂漠に咲く花)If you can dream it, you can do it.

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、73枚までいきました!!

ようやく、後半に入りかけてるんですが、残り27枚ですべてを終わらせる自信が無い(汗)

でも、130枚ぎりぎりまではいかないと思うんですよねー・・・・・

105枚とか110枚くらいにおさめて、あとは書き加えたり訂正したりだと思うんですよね。

正直、一年かけて書くつもりだったので、意外に早い。

四月から書いて今、67000字くらいですからねー・・・継続は力なりだね←

それと、終わって時間があったら短編を書くつもりです^^(15枚から30枚のみだから)

そして、合間合間に進撃妄想をします←

今日はミカアニでランドデートとかどうでしょうかっ!!!

人ごみが嫌いなアニを無理やりランドまで連れてきて、スペースマウンテンで怖がらせようとするんだけど、ミカサが逆に「アニッ!!」って腕を掴むんですよ!

アニが「別に恐くな・・・・」ってミカサを見ると白目むいてるわ、涎出てるわでぎゃああっ!?ってなるんです。

で、アニが座ってるミカサ(ぐったりしてる)に飲み物(オレンジジュース)買ってきて、「これ、飲む?」って目を伏せながら聞くんす!

それに萌えたミカサが鼻血出しながらいきなり立ち上がって「アニ、ラブッ!!」って両手を広げるんだけども直前で蹴られ、地面に転がるミカサ!!

アニに「飲むの?飲まないの?」って上から聞かれてる最中にアニの胸をちらっと見て「小さいけど・・・最高」って言ったせいで、今度は殴られるというね!!

なんだかんだで沢山、アトラクションに乗り、夜のパレードを体育座りで見ている最中にアニが「私といて・・・楽しいの?」って聞くんです!

ミカサは「驚くくらい楽しいよ」って答えるんですが、アニは納得しないような顔をするんです。

その顔にムラっときたミカサが「何、キスして欲しいの?」って後ろにも横にも人がいるのに真剣な顔で言うわけですよ!

「は・・・何、言って・・・」 「なら、どうして欲しいの?」

その言葉に少し考えるような態度を取った後、アニがミカサのTシャツの裾を掴んで「解んないけど・・・・い、嫌じゃない・・・と思う・・・」って視線を逸らしながら言うわけ!

案の定、アニの可愛さにやられてアニ以上に赤面して何も言えなくなったミカサをアニが「え?ええっ?」っていう顔で見つめるというね^^








拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
佐藤
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/30
職業:
OL
趣味:
旅行etc
自己紹介:
百合センサー持ってますwww

最近はジョジョ、進撃の巨人寄りです^^ 進撃の百合推奨サイトとなってます!

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- eremo phila nivea --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]